--.--.-- (--:--) スポンサー広告
飴色の部屋
2008.03.21 (00:51) trackback(0)comment(2)
080321.jpg

もつれた糸もほどかないまま
ひとりぼっちにする
ひとりぼっちにする


休日出勤でしたが会社着いたのは午後2時でした。からだがせめてもの抵抗をしたんだ(寝坊)。


絵は「青い花」3巻から杉本さん家の恭己さん。2ヶ月待たされるとは思わなかったぜ・・・。どうでもいいけど若草物語の公里さんはでかくなったあんなちゃんみたいだな。


土日の休みは確保したので同期と河口湖あたりに行ってきます。梅の花がきれいなんだってさー。


最近かった本。
「青い花(3)」 志村貴子
「それでも町は廻っている(4)」 石黒正数
「ネムルバカ」 石黒正数
「ハチワンダイバー(6)」 柴田ヨクサル
prevhome next
26
2008.03.21 (23:33) + URL + EDIT
購入書籍、ハチワンダイバー以外全部被ってますね☆
やみくろ
2008.03.26 (01:38) + URL + EDIT
「ネムルバカ」は予想通り美味しゅうございました。
あと「青い花」は最後のページ(エフの宣伝)に出てる女の子が本誌に出てきてるんですがスゲー可愛いよ! 4巻が楽しみだ!(いつの話












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/67-0d4f7c87
home
