スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
春の嵐
2008.04.09 (23:33) 志摩子trackback(0)comment(2)


雨と風で桜花が根こそぎでしたね。絶望した。


実家で相手方のご両親も交えてお話してきました。
え? つーか何? もう挙式はどこが良いとか話になってんのそういうのは俺を倒してからにしろよああんイッペン死ンデミル? とか考えながら何かと口を挟んだり近頃背中が痛くてねぇとぼやくおばあちゃんの背中をさすってあげたりしていました。なんという蚊帳の外。ドレスのカタログをにこにこしながら眺めている姉さまが可愛かったのがもうね。死のう。


それでも今日を生きる糧、最近かった本。
「零崎曲識の人間人間」 西尾維新
「銀魂(23)」 空知英秋
「魔人探偵脳噛ネウロ(16)」 松井優征
「家庭教師ヒットマンREBORN!(19)」 天野明
「ヒャッコ(3)」 カトウハルアキ
「丘の上のバンビーナ」 鈴木有布子
「マリア様がみてる マーガレットにリボン」 紺野緒雪
「果ての天 青よりも遠く」 ミギー

カトウハルアキは何時の間にかフィーチャーされてたなぁ。アニメ化ってマジすか。あと3巻のあの子はどう考えてもちy(ry


来月か再来月あたりに異動になるっぽいけど行き先が不明です。本社勤務になんないかなー(私服で出社できる)(スーツ飽きた)(あと某埼玉植民地区はなんとなく疲れる)(デパ地下は凄いけど)

>電子伝達係さん
補足ありがとうございましたー。
こっそりハクスレス

>カチーたん
こっそり復活してましたフヒヒサーセン
スポンサーサイト
prevhome next
2008.04.10 (22:18) + URL + EDIT
やみたんにもとうとうシスコン卒業の日到来!死ぬな!笑
やみくろ
2008.06.16 (21:11) + URL + EDIT
二ヶ月経っちまったよ! ご ごめ。
え、結婚しようとシスコンは卒業しないよ?(・・・












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/70-212ef8fa
home
