スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆっくりしていった結果がこれだよ
2008.06.16 (21:10) trackback(0)comment(0)
0806151.jpg


フロンティアに雨とか無さそうだよなぁ。それも寂しい気が。

ハイ久しぶりですみません。姉さまの結納(式は秋)に出席して心身ともに死んでました。半分くらい本当。
あと今月から仕事場が変わってバタバタしていたり。品川の凄く悪いことしてそうなでっかいビルに入ってます。だけど使ってるPCはいまどきブラウン管。でけぇ! デスクの半分占領してるよ!
あと後ろの席のおっさん、業務携帯なんだろうから着信音鳴らすのは良いんだけど着メロにダイヤモンドクレバスは止めてくれかかる度に吹きそうになるから。

絵はそんなマクロスFからランカ・リー。あまりに久しぶりに描いたもんで前回と構図がほぼ同じってことすら思い至りません。
おっさんホイホイなのは勿論、ちゃんと今風につくってる辺りがいいアニメだと思います。
恥ずかしいのでこっそり超時空拍手レス。

>もちさん
生涯いちシスコンヽ(`Д´)ノ

>初さん
わぁこんな過疎地へようこそごめんなさいごめんなさい。
暇つぶしにでもなったなら嬉しいです。

>yorikoさん
こんな時空のはずれまでほんとうありがとうございます。
君に届けいいですよね!! 6巻の龍はいい男過ぎ。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/71-751590c7
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。