スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
タイの制服
2008.09.01 (00:45) trackback(0)comment(0)
080831.jpg
突然ですが行って来ました、初海外。
左からスチュワーデス(JALだけど)、大学生、高校生です。学生服はバンコク市内でかなり見かけました、銀の大きめなボタンのついた白ブラウスにタイトスカートorプリーツスカート。気候のためか流行のためか皆さん生足でした。生足!

何をみてきたんだおまえは。

某赤い彼からタイの性風俗についてレポートを頼まれましたので旅行についてはまた改めて。いや性風俗とかは書かないけど。

続きでハクス返信ー。
>カチーたん
放置しっぱなしのここにわざわざすみませんごめんなさい。野生時代の手配は是非ねこさんに。回してもらいます。
ここで言うことか。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/74-3a4fbfda
home
