スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
一週間振りに出社
2008.09.02 (00:52) 雑記trackback(0)comment(0)
海外逃亡前にリリースした部品がバグ吹いてました。
あ、初日から、胃が、いたい。

なんだかタイの反政府デモ隊が空港占拠しちゃうゾ★と息巻いてるとか。
怖!


タイ旅行記は続きからー。
ねこさんがあまり詳しく書かないそうなので代わりに「オマエ、タイまでいってなにしてんだよ?」という至極真っ当なツッコミを受けようと思います。
一日目。

前日までの残業がたたって昼過ぎに起床してそこから旅行の準備を開始するという体たらく。死のう。夕方に空港に集合ということなのでたらたらとDS(新・暗黒竜と光の剣)をやりながら電車に揺られる。シーダかわいいよシーダ。

空港で今回旅を共にする月渡ねこさん、鳩摩羅什さんと合流。鳩摩羅什さんとは初対面でした。簡単に紹介するとねこさんは茨城が世界に誇るバーチャルネットシスコン、鳩摩羅什さんは高学歴・高収入・高度に訓練された変態の3Kボーイ(ねこさん談)です。うわぁ書いててすげぇ残念!(失礼)(すんません)

そんでまぁ夜に出発してタイの時刻で夜半過ぎまでのフライトだったわけですが、特筆するべきことは一つだけです。


お世話してくれたスチュワーデスさんがものすっごくロリ美人可愛かった。ありがとうJAL!!!


げほん。

で、空港着。しかし出国のときもそうだったけど日本人へのチェックって甘いのね。ねこさん曰く日本人パスポートは非常に強力な身分証明なんだそうで。
バスで30分ほど揺られてホテルへ。聞いてはいたんですがパッポン通りが本当目の前です。まぁアレですね、新宿歌舞伎町一番街をより開放的にした感じ。色んな意味で。
毎晩出ているというナイトマーケットは撤収してましたが、露店は普通にやってたので寝る前にちょっとぶらつくことに。食べてみても何の肉かわかんない串(15バーツ)を食いながら呼び込みのお兄ちゃんや呼び込みのお姉さんやタクシーのおっさんや階段で寝そべってるじいさんを避けながら軽く一回りしてきました。じいさん階段濡れてるよ?

コンビニ(バンコクにはファミリーマートとセブンイレブンがあった)でシンハービールを買ってホテルで飲んで修学旅行的エロトークをする暇もなく就寝。

歩行者用横断歩道のないバンコク徘徊、チャオプラヤと仏と女学生のブラウスな2日目はまた次回。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/75-b03c7ec2
home
