スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
帰還
2006.03.01 (02:23) 雑記
やっと かえって これた。

えーと、土日ご一緒した皆様ありがとうございました。楽しゅうございました。特にあんぱんさん、お土産に強奪した頂いた焼酎はありがたく頂きますっていうかいま飲んでる。ウマー

バトンはmoreから。
一本目は経験バトンbyなっつ。

・入院:◯  高校3年のとき肺気腫で。
・骨折:×  基本的に危ない橋は渡らないコです。
・献血:○  2回くらい。都心の献血ルームは漫画喫茶を凌ぐ快適さだと聞いているのでいつか行ってみようと思っていたりいなかったり。
・失神:×  漫画の中でしかみたことないな。
・風俗:△ 先輩に拉致されキャバクラに。
・万引き:×  模範生でしたからー。
・補導:×  模範生でしたからー。
・女を殴る:× 無理
・男を殴る:○  今の主な対象は某N君(・∀・)  
・就職:× 職を下さい。
・海外旅行:×  卒業までに行かないととは思いつつ。イタリアいきたいイタリア
・ピアノ:× 姉がやってたけど私は全然。
・テレビ出演:×  後輩がこの間トリビア出てた。
・ラグビー:×  観戦なら偶に。ていうかなんでラグビーw
・合コン:△ クラブイベントになら。なんか色々無理だった。
・北海道:○  2回ほど。いずれも晩夏に行ったけどいいとこだね。冬は死ぬので無理です。
・沖縄:○  修学旅行は沖縄でした。しかし冬。朱里城以外の観光施設は貧弱と言わざるを得なかった。
・エスカレーター逆走:△ 酔ってるときに。意外にきっつい
・電車とホームの間に落ちる:×
・金髪:×  似合わないし姉さまが悲しい顔をするのでNG
・ピアス:×  姉さまが悲しい(ry
・ラブレターをもらう:×  それ何てエロゲ?
・幽体離脱:×  やってみたいね
・同棲:△  姉さまと愛の蜜月を2年ほど(はいはい)。
・ストリート誌にのる:×  同人誌になら一度
・逆ナンパ:△ 同姓からって逆ナンに入るのかな('A`)
・次に回す人 :×  ここ見てるひとなんて限られるしね。
ありがとうございました


二本目はおお振りバトンby二十六さん。
Q1.貴方のおお振り歴は?
連載当初から。
Q2.おお振りにハマったきっかけは?
連載1回目から引き込まれました。
ひぐちアサは「ヤサシイワタシ」も好きだったけどこういうのも描けたんだーみたいな。
Q3.好きなキャラを5人までお答え下さい。
・阿部隆也
・田島悠一郎
・叶修悟
・榛名元希
・高瀬準
ていうかみんな好き。
Q4.上のキャラのどんな所が好きなのかお答え下さい。
・阿部隆也
三橋に対する過保護。榛名へのツンツンっぷり
・田島悠一郎
能天気な普段と真剣なバッターボックスとのギャップ
・泉孝介
隠れツンデレキャラ
・叶修悟
ずっと三橋を友達だと思ってたとことか。今月号は良かった
・高瀬準
桐青戦決着後のアレは名場面
Q5.どこの学校が好きですか?
やっぱり西浦かなぁ。
Q6.貴方の一番好きなシーンは?
ありきたり過ぎるけど一巻試合前のアレ。
Q7.貴方の一番好きなセリフは?
えーと、Q6と被ってないのだったら
「そしたらオレが打つからさ "ゲンミツ"にさ!」
名言。
Q8.もしもおお振りの世界へ行けるとしたら何をしたいですか?
高校生まで戻れるなら野球部やりたい。
Q9.おお振りの魅力を語って下さい。
高校野球とか青春とかそういうものに対する愛情に溢れてるとこ。ありそうでなかった漫画だと思います。
Q10.最後にこのバトンを大きく振りかぶって投げたい相手を1~5人。
知り合いのおお振りフリークさんには回っちゃってるので打ち止めでー。
スポンサーサイト
home
