--.--.-- (--:--) スポンサー広告
何年か振りくらいに水着をちゃんとみたきがする
2008.08.07 (22:34) trackback(0)comment(0)
080807.jpg
先週末よみうりランドに行ってきたんですがまだ焼けた首の後ろが痛い。
ところであそこはプールと遊園地が隣接してて両方のパスを持っていれば入り口まで戻らずにスルッと行き来が出来るつくりになっているんですがそういうときにアトラクションに乗るには水着の上にシャツとかの着用が求められるようになっていてですね、あの、なんというか。


ありがとうございました。




最低だ!





ペルソナ4は93時間くらいやって今2周目のりせを助けたあたりです。3とシステムがほぼ同じだけあって効率よく進められている感じ。
Persona4
2008.06.22 (12:16) trackback(0)comment(0)
080622.jpg

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ゆっくりしていった結果がこれだよ
2008.06.16 (21:10) trackback(0)comment(0)
0806151.jpg


フロンティアに雨とか無さそうだよなぁ。それも寂しい気が。

ハイ久しぶりですみません。姉さまの結納(式は秋)に出席して心身ともに死んでました。半分くらい本当。
あと今月から仕事場が変わってバタバタしていたり。品川の凄く悪いことしてそうなでっかいビルに入ってます。だけど使ってるPCはいまどきブラウン管。でけぇ! デスクの半分占領してるよ!
あと後ろの席のおっさん、業務携帯なんだろうから着信音鳴らすのは良いんだけど着メロにダイヤモンドクレバスは止めてくれかかる度に吹きそうになるから。

絵はそんなマクロスFからランカ・リー。あまりに久しぶりに描いたもんで前回と構図がほぼ同じってことすら思い至りません。
おっさんホイホイなのは勿論、ちゃんと今風につくってる辺りがいいアニメだと思います。
more
backhomenext
