--.--.-- (--:--) スポンサー広告
カズフサとどっこいじゃないのか
2006.10.24 (18:13) 雑記trackback(0)comment(2)
clap02.banner.jpg

使い回し。

たまに生きるのが面倒になると昼夜逆転しネットからも引き篭もってひたすらゲームしていたりします。LIVE A LIVEクリアしましたサンダウンつえー超つえぇー(しゃかいのくずめ)。卒論の手続きを締切りギリギリでやりましたが中身は白紙です。ていうかあと二ヶ月ないよやばいよ。

神保町でアフタヌーンを買う。あとヴィンランドサガ3巻。クヌートかわいいよ。歴史的には大王と称される程の征服者になる彼なのにあの睫毛はなんなんだ。

拍手返信はつづきからー。ありがとうございます。
more
いきてました
2006.06.08 (17:04) 雑記
                 ハ_ハ _
                ∩゚∀゚)ノ <内定もらったよ!  
                 )  /
                (_ノ_ノ

            彡
      .
.-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
...-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
|   l,_,,/\ ,,/l  |
"l\,,j  /  |/  L,,,/
/\/ _,|\_,i_,,,/ /
_,,/\,|  ,,∧,,|_/


しかしまだ就職活動は続けるしマイPCは入院中だし家のネット回線は断絶してるしなのでもう暫く潜ります。
7月辺りまでごきげんよう、お元気で。
拍手返信&私信&バトン
2006.04.18 (00:23) 雑記
>かっちたん
スミマセ復活というわけでは。
絶賛職探し中です。
なきそうです。
画面の女の子たちはこの作品の登場人物でしてね是非一読を! 一読を! 一読を! 三回も言うな。ありがとうございましたうへへ。

GAI君とこが閉鎖されたようで。お疲れ様でした。
でもきっとそのうちまたやりたくなると思うな!(経験者)

なっつから返されたバトンは続きから。
more
backhomenext
